じっくりとご自宅でお試しできる
120日間トライアル

スリーピー・とうふ/スリーピー・いなり

120日間トライアルプラン

マットレスは日々の豊かな生活に欠かせないものです。ご自宅で120日間じっくりとお試しいただき、身体との相性や寝心地をご体験ください。
万が一ご満足いただけない場合には、こちらから回収にお伺いし、全額返金いたします。

※スリーピー・とうふは真空パックして圧縮状態で送られますので、
お受け取りになって30日以内に、必ずご開封お願いします。

簡単4ステップ

STEP1
オンラインで注文
オンラインでご注文「カートに入れる」ボタンから、ご希望の商品・サイズを選択し、お客様情報を入力してください。配送日時の設定もできますので、ご都合の良い日時で商品を受け取れます。
STEP2
配送日時の指定
商品の到着 ご希望いただいた日時※1に、送料無料※2でご自宅まで配送いたします。

※1 一部、配送日時の指定ができない地域もございます。
※2 沖縄県・離島を除く
STEP3
トライアルスタート
120日間のトライアルがスタート!商品が到着した日からトライアル期間がスタートします。120日間、とうふマットレスをじっくりお試しください。
STEP4
お身体に合わなかった場合
とうふ・いなりマットレスが身体に合わなかった場合、商品到着から120日以内であれば返品・全額返金を承ります。返品送料は無料。
とうふマットレスは業者が回収に伺うため、梱包の必要はありませんが、いなりの方はお客様自身で宅配業者に集荷を依頼し、着払いで倉庫に返送していただく形になります。(梱包する必要があります)

返品の流れ

返品は、最低14日間お試しいただくことが条件となります。
返品後、違うサイズでも「とうふ・いなりマットレス」を再購入することはできかねますので、予めご了承ください。

STEP1
返品依頼フォームよりご連絡ください。
※複数台をまとめてご購入いただいた場合でも、 一部のみ返品も可能です。
※サイズを間違えた / 色味が想定と違った等、寝心地に関係のない理由での返品対応はできかねますので、ご注意ください。
STEP2
弊社カスタマーサポートより返品に関するアンケートをお送りいたします。
STEP3
アンケートにご協力ください。
・マットレスの回収ご希望日 をお伺い致しますので、ぜひお聞かせください。
※回収まで2週間ほどお時間いただいております。
STEP4
返品商品によって対応が変わります。お客様に下記のご対応をお願いしております。
<スリーピー・とうふ返品の方>
作業員が回収に参りますので、玄関口でマットレスをお渡しください。
※注意事項※
・梱包(段ボール/ビニール)は回収出来かねますのでお客様の方で処分をお願いいたします。
・作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。
・再圧縮はできませんのでそのままのサイズでお渡しください。
・万が一、返品時にお家からマットレスが搬出できない場合は、返品・返金不可となりますのでご了承ください。
<スリーピー・いなり返品の方>
①商品を箱に梱包していただき、弊社指定倉庫に着払いでお送りください。
②着払いの伝票の写真を、カスタマーサポートへメールでお送りください。
STEP5
商品の回収完了後、購入代金を返金いたします。
※返品送料は全国無料ですのでご安心ください。
※沖縄県への配送時にかかる送料(10,000円)は返金されませんのであらかじめご了承ください。

120日間トライアルに関するよくある質問

クーポンを利用してもトライアルの対象になりますか?

クーポンのご利用、またはセール期間にご購入いただいた商品も、120日間トライアルの対象となりますのでご安心ください。

使用している商品に不具合が生じた場合どうすれば良いですか?

まずは hello@sleepytofu.co.jp にご連絡いただき、問題の状況を説明してください(写真を添付いただければ幸いです)。当社の専門スタッフが迅速に対応し、問題の原因を判断し、必要に応じて交換対応を行います。

保証の詳細はどのようなものですか?

スリーピー・とうふには10年保証がついていますが、これはマットレスの主要構造であるポケットコイルとウレタンに限定されており、外的要因による損傷は保証の対象外となります。スリーピー・とうふのウレタンは6cmの厚さですが、これに1.5cm以上の凹みが出た場合等に適用されます。【保証は配達日から起算し、10年間有効です】