分割手数料・利息ゼロの3回後払い「Smartpay」が使えます!
あなたの生活を優しく支える「スリーピー・とうふ」
POPUPイベント「寝ころび台湾料理店」を代々木上原で開催しました!

POPUPイベント「寝ころび台湾料理店」を代々木上原で開催しました!

寝ころび台湾料理店とは?

2月17日〜2月20日の4日間限定で、(tefu)yoyogi-ueharaにてPOPUPイベントを開催しました。
マットレスの寝心地や触り心地はもちろんですが、スリーピー・とうふと過ごす空間や時間も皆様に体験いただきたく、
マットレスの上で台湾料理をお楽しみいただける「寝ころび台湾料理店」を企画しました。

料理店らしい装いにするため、店頭にはブランドロゴを大きく描いたのれんを設置。

料理店らしい装いにするため、店頭にはブランドロゴを大きく描いたのれんを設置。
その効果も大きく、道行く多くの方々に足を止めていただいたり、お子様の「お豆腐屋さんだー!」という可愛らしいお声に癒しをいただきました。
フード提供では台湾屋台wooさんにご協力いただき、眠豆腐カステラ・台湾肉豆腐・金木犀のソイラテを提供。
ピーク時は会場内へのご案内ができなくなるほど、大変多くの方々にお集まりいただき、
SleepyTofuが生まれた台湾ならではのメニューと共に、リラックスできるひとときを過ごしていただくことができました。

最後に

「寝ころび台湾料理店」は、実際にマットレスを試してみたいというお声を多くいただき、そのお気持ちに応えたいという想いから開催いたしました。
本イベントは、天候に恵まれない日もありましたが、事前予約も完売となり、約300人の方々にご来場いただきました。
今後も商品の魅力を知っていただける機会をつくっていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る